忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

新作

2026年から書いていいそうです

頑張って

漫画書いて

小説に

イラストに

絵ブログに

いっぱい書こう

書く構想は

ちょっとづつ貯めてて

少しづつ

進んでいます

この青空に約束を

会長ルートで



ちょっとづつ

読んでは

寝て

起きて

ごはん食べて

プロットしてます

年賀状は少しづつ書いてて

12月には全部送れたらいいなと思っています

来年の年賀状も書かないとなあ

ちょっとした漫画を書いて

いつもお世話になってる

編集部に送る気です

Rewriteのインストールができないから

PS4のを買う気です

ハーベストはインストールできたのですが

kyeってあかべえそふとつうとTYPEMOONに含むところがありそうで

取り合えず

朝が来たので

寝ます

あんぱんまんも今週の見終わったことだし

拍手[0回]

PR

あいむみす

みたいな曲を聴いた後

B,zの名曲リストを聴いてます

曲をよく聞くので

ぼうってできていい

ちょうど落ち着く曲ばかりで

うちの猫が癇癪を起して

部屋をぐっちゃぐっちゃにして

ろろげをうんこストールしてしまったので

今最初から

あろげをインストールしなおしてます

米津は緊張ややして聞くのですが

菅田も

B,zは安心して聞けていいです

私はウルフルズのファンで

安心して聞けないで

おどおどしながら

全身に心配の汗をかきながら

毎回聞いているので

緊張したーってなって

あとイエモンのファンです

こっちも緊張して鳥肌が毎回立つので

ああーって息を吐いて聞き終わるので

B,zは本当に安心して聞けるので

ソロにならないでほしかった

今はchoice!ですよ

安心して聞ける

スピッツとミスチルが若いころ良さがわからなかったけど

全力少年や敗北の少年を聞くと

ちょっと悩みます

ちょっとミスチルのイノセントワールド聞きたくなる

拍手[0回]

あと

家に帰るから

パパに

メロンを一玉買いました

丸々です

マイキーに真フグの刺身を湯引き付きのを買って

ひとりで

見えないはるちに

あーんして

自分も返す刀で

じぶんでひとりでたべました

レアチーズケーキか

バスクチーズケーキを

焼く予定です

そろそろと

年賀状を二枚書いて

また

こんどは

はるちに年賀状を書こうかなって

手紙出してみようかなあ

お茶美味しい

いっぱい飲んじゃう

ちょっとエロゲしようかな

眠る前に

この青空に約束を

リメイク前のやつ

toheartがリメイクされてたから

ちょっと気になる

万華鏡美少女の

雪女が気になる

取り合えず

昏々と蒼の彼方のフォーリズムまで

積みゲを

もくもくと

プレイしよう

野良と皇女と野良猫ハートも1.2パックせねば

少女たちは荒野を目指すも

やらんとなあ

取り合えず

RewritePS4の欲しい

金ちょっとづつ

貯めよう

遥かなる時の中で7まで出てて

おどろいた

拍手[0回]

約束を

この青空に約束ををしてます

素晴らしい日々は怖くて

アイコンをクリックできません

パソコン壊れたから

フォップを買いなおさないといけないけど

もう持ってる

昔のペイントソフトでいいかなって

ちょっと思ってます

フォップ捨てたくなかったなあ

棄てられたんです

やだなあ

今凛奈ルートで

安定の日常から

素晴らしい日々に流れる前に

バルドスカイの1と2全クリしたいのですが

どこにやったかなあ

売っちゃった記憶もあるのですが

んー

あー

まあ

ゆっくり

のんびり

絵ブログを

そろそろ再開しようと思うけど

10日って言ってたけど

調子がそろそろ

良くなってきたので

来月の10日くらいに

絵ブログを

ちょっとづつ

またしようと思います

今度はペン入れしようかな

ちょっと元気

エロゲで元気

エロゲで元気

大事なことなので二回言いました

この青空に約束ををしています

拍手[0回]

絵日記あかん言われた

絵日記とそのあとの漫画

あかん言われたわミニッチュ

ミニッチュだけどそのすいろん....

あってんのかい?

前ええ言いはったんやけどな

そうか

2027年まで創作したらあかんて

もう、もうやめまちょう

うん

お手紙ありがとうごじゃいまちゅ

みにっちゅ

胸に来たぜ

ペヤングにお湯入れといてやったぜ

ありがとうございまちゅ

二時間前にな!

まさにげどうでちゅ!

冗談だよ

ほっ

ベット脇にあるよ

あ、社長ミニッチュ社長からしか食べないんで

今日は梅と麩のおうどんと南瓜と茸の天婦羅だよ

ペヤングがいいでちゅ

二時間前だぞ

俺がもらう

ミニッチュからだよ

まあ

俺これがないとダメなんだよね





知ってる

麦茶も冷蔵庫にあるよ

わーい

ありがとうミニッチュ

そうなんでちゅか?

胃弱なのよ

胃弱の人はそう

ありがとうってミニッチュ

ミニッチュのペヤングは?

お湯入れるとこだよ

ぽんぽんだいじょうぶ?

あいっ

まあゆっくり食べて

おいちいでちゅ

あ、ペヤングそこに置くでちゅ

もりもり

あ、あんなっものっで

いやほんと好きなのよ

ではまた

あ、はい

冷蔵庫にモンブラン入ってるから

頂きます

ほかの子にも箱で届くから

はーい

ミニッチュ食べた?

んくんく

ディズニーランドのタダ券机にあるよ



わ、ありがとう社長

んー

寝るねそろそろ

おやちゅみなちゃい

お手紙書きまちょ

うん

でもその前にエロゲちまちょ



んくく

ミニッチュルートになったら続けるんでちゅよ?

ミニッチュルートは今でちゅ!

やりまちょう

うんっ

拍手[0回]