忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

オープンサンド

微妙に嵌って

オープンサンドを偶に作っています

今日も間食に

オープンサンドを作って

食べました

鶏肉に大根と茄子をグリルして

ゴマドレをかけて

以前作っていた

パンに合わせて

飲み物は

ブルーハワイにミルクを併せて

取り合えず

ちょっと元気になったので

カルエゴ先生のBLエロ同人誌俳諧の旅に出ようと思います

拍手[0回]

PR