ぶっかけ素麵
露を自分で配合したぶっかけ素麵に
葱と天かすを上にかけて
んまー
最近疲れて
死にかけてたので
2029年迄休んでいいそうです
絵とか
草案を
纏めたりしながら
ちょっとづつ休んでいます
なんか今月
ケーキとか焼き菓子を
7回くらい作ってる
バレンタインには紅茶とホワイトチョコの
バスクチーズケーキと苺のチョコ生ホールケーキ
二台作ってるし
ブランデー買ってきて
マドレーヌとかでバレンタインの練習して
クックパッド見ながら
バナナのシフォンケーキとか
紅茶のチーズスフレケーキとか
昨日は甘栗とバナナのパウンドケーキしかも共立てで
今日も
また
チーズスフレケーキか
生ケーキか
プレーンのシフォンケーキを
作ろうか迷っています
まあ
寝るか
お目当ての番組になったら
起きて眺めて
また寝よう
ちなみにチョコを渡す対象は
いません
全部自分用です
葱と天かすを上にかけて
んまー
最近疲れて
死にかけてたので
2029年迄休んでいいそうです
絵とか
草案を
纏めたりしながら
ちょっとづつ休んでいます
なんか今月
ケーキとか焼き菓子を
7回くらい作ってる
バレンタインには紅茶とホワイトチョコの
バスクチーズケーキと苺のチョコ生ホールケーキ
二台作ってるし
ブランデー買ってきて
マドレーヌとかでバレンタインの練習して
クックパッド見ながら
バナナのシフォンケーキとか
紅茶のチーズスフレケーキとか
昨日は甘栗とバナナのパウンドケーキしかも共立てで
今日も
また
チーズスフレケーキか
生ケーキか
プレーンのシフォンケーキを
作ろうか迷っています
まあ
寝るか
お目当ての番組になったら
起きて眺めて
また寝よう
ちなみにチョコを渡す対象は
いません
全部自分用です
PR
