忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

ぶっかけ素麵

露を自分で配合したぶっかけ素麵に

葱と天かすを上にかけて

んまー

最近疲れて

死にかけてたので

2029年迄休んでいいそうです

絵とか

草案を

纏めたりしながら

ちょっとづつ休んでいます

なんか今月

ケーキとか焼き菓子を

7回くらい作ってる

バレンタインには紅茶とホワイトチョコの

バスクチーズケーキと苺のチョコ生ホールケーキ

二台作ってるし

ブランデー買ってきて

マドレーヌとかでバレンタインの練習して

クックパッド見ながら

バナナのシフォンケーキとか

紅茶のチーズスフレケーキとか

昨日は甘栗とバナナのパウンドケーキしかも共立てで

今日も

また

チーズスフレケーキか

生ケーキか

プレーンのシフォンケーキを

作ろうか迷っています

まあ

寝るか

お目当ての番組になったら

起きて眺めて

また寝よう

ちなみにチョコを渡す対象は

いません

全部自分用です

拍手[0回]

PR