忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

あした

温泉行くんだよ

米津玄師聴いてうとうとしながら

ベッドで微睡んで

夕方淹れたスティックのミルクティ

ちょっとづつ

起きては

病院のくすりを

呑んでる

ココアも昨日買ってきて

ぼうって

淹れて

ちみちみ

舐めてる

眠い

最近パウ・パトロール見てるんだけど

拍手[0回]

PR

明日は

オムライスのつもりだったけど

春雨の肉団子卵スープにしようかと

ぼうってしてます

寝付けない

ああ、カレーが

一食分残ってた

朝ご飯炊かなくちゃ


新シリーズ


蘭ちゃんの冒険


蘭ちゃんは思いました

どんぐりって?

拾いに行かなきゃ

ままに外に出たいというと

外套をかぶせ

お昼ご飯には帰るのよ

と、

蘭ちゃんに帽子をかぶせました

さあ、どんぐり拾いの始まりです

るんるん

蘭ちゃんは歌を歌いながら歩いています

そこにひとりの春千夜が

やあ、暖かそうな帽子だね

あげるよ

ぽふっと

春千夜の頭に被せてくれました

やあ、暖かい

これを

どんぐりです!

いらないよ公園で探すんだ

そう、とてもいいものなのに










怒られたらなんなんでここで新シリーズはやめます

拍手[0回]

ロードオブザ蘭ちゃん

蘭ちゃんはある日気が付いてしまったのです

食器用洗剤とトイレットペーパーが残り少ないことに

そうだ!クッキングシートも買っておかないと

とくいのパンが焼きたてであさたべれないじゃないか!と

葡萄のアイスが食べたいなあ

そうおもった蘭ちゃんは

小銭をもって

そとにとびだしました

こんびにはとおいから

近所の商店街の

お菓子屋さんに行けばいいじゃあないか!

そう親友のはるちは言いました

だめだよ

葡萄のアイスは僕が食べるんだ

りんども続けて言います

蘭ちゃんはかんがえました

幾日も

いくにちも

なんにちも

いつもかんがえました

もういいやと

そう思った時です

そのとき

拍手[0回]

肉団子と白菜のカレー

が晩ご飯でした


ばんが晩ご飯でした


ばんになったら

おにくをこねて

はくさいをきって

かれーにしました

うんこ!

西部警察!

カーアクション!

蘭ちゃんだいすき!

拍手[0回]

年賀状



絵ブログをまた始めるか

漫画を一気に

何ページか書いて

更新するか

フリーゲームをこつこつ制作するか

迷ってます

拍手[0回]