忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

牛乳

牛乳が賞味期限近いので

グラタンと

コーンスープを作ろうかと

思って

ブオリッシュもあんこと一緒に練ろうと

してるのですが

体調が悪くて

コーン缶が買いに行けないので

グラタンと

クラムチャウダー的な

キャベツと

鶏肉で

スープにしようか

迷ってます

玉葱もトロトロになるまで煮込んで

ジャガイモも

角切りにして手焼きパンと併せようかな

んー

ゲームもする気力がなくて

疲れ切って

二の国が途中です

砂漠のあたりで

神殿に向かうところです

ペルソナゴールデン4を汚部屋から発掘したので

攻略本を買いなおして

続きしようと思います

どこやったかなあ

まあ

限界ですね

調子が

心の方も

ベットに戻りますね

おっと

俺は怠けてるんじゃないんだぜ

もう

外は耐えきれないほど

暑いから

部屋で冷房淹れて

布団を掛けて

まんじりしてるだけの

終わった生活をしてるんだぜ?

じゃあな

拍手[0回]

PR

ガトーショコラ

ガトーショコラ作りたい

ジョイフルにでも行ってろ

主(編集さん)よ自然な流れなので

ジョイフルのチョコケーキを食べに行っても

ダメです

だめかー


拍手[0回]

あんこを練って

冷凍しました

あと今日は卵と都呂々を乗せた鰻重食べました

冷凍庫で悲しく佇んでいたので

元気が出てるのか

ちょっと

ベットから

立てるようになりました

また

すぐ

立てなくなって

ベットで

ぼうっと

野球中継なんか着けて

背中で聞いています

最近コントが気になってて

テレビでやってたら

毎週見てる番組がかぶってなかったら

見るのですが

準決勝のあたりで

やっぱり寝落ちして

マイキー君かわいい

むにゃむにゃ

ちょまちゃん可愛い

むにゃむにゃ

でびさま可愛すぎ

むにゃむにゃ

ってなって

起きたら

深夜3時明かりつけっぱで

なんだかササクレタところで

ピンポンアニメ化イノミタイナみたいな枠か土曜11時からいましたら

流行りそう

拍手[0回]

眠い

楽しみにしてた番組諦めて寝て

朝一で歯医者行ったら

来月下旬まで予約でいっぱいだった

銀歯が取れて

でっけえ穴があるので

取り合えず

近所の歯科に予約淹れた

眠い

番組見たかった

ストレージが全部ないって告知が来るけど

初期化したばかりなので

ドライブが最新でないという意味だろうか

原稿作業できないのかなあ

パソ業者に来てもらった方がいいかな?

んー

拍手[0回]

スナックミー

また再開して

今日届いて

全部食べました

自殺の兆候自分でも出てるなとは思っていたのですが

少し楽になりました

明日はうどん啜って

かやくご飯を横に置こうかな

うどんと親子丼でもいいなあ

最近

眠いです

ずっと眠いので

寝ます

拍手[0回]