忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

今日は

お好み焼き定食を作って半分くらい残して冷凍しました

戯画って

なんか凄いですね

大事にしあってるの前提で

きれいな話に見える

ちょっとづつ大事にして

プレイしてます

そろそろ

10日くらいになったら

また出来るだけ

絵日記を始めようと思います

漫画を描く前の

腕ごなしです

ゆっくり

調子を

調節して

頑張ります

拍手[0回]

PR

カンパーニュ焼けたら

長く作ろうとしてて

やっと

作れた

ロールキャベツを

併せて

食べようかな

いい頂き物の台湾茶葉で

併せるのもいいなあ

来てくれてありがとう

またね_(:3」∠)_

いまNHKのバレエ観てるよ

拍手[0回]

この青空に約束を

し始めたんだけど

安心して

進められるよう

ねむい

寝ます

明日は

パンを焼いて

ロールキャベツにしようと思うのですが

りんりんのお誕生日に

ケーキも焼いて

生クリームとスポンジとかにするつもりだったけど

ムースケーキもいいなあってなってます

チョコ買ってこないと

下は

マドレーヌにしようかな

頑張って

絵日記

また始めようかな

調子が悪くて

すぐダウンしてしまう

家計簿を見てると

先々月に

マイナス4万してるから

気を付けないと

パパへの

プレゼント

毎月買って

嬉しい気持ちになってます

では

そろそろ

眠さが

深くなってきたので

拍手[0回]

ねむい

この青空に約束をやりだしたんだけど

すごい

素晴らしい日々より

安心してプレイできる

RewriteはPS4で買うことにした

りんちゃんの誕生日なので

奮発して

箱のクッキー買って

架空のりんちゃんにあーんしながら

ひとりで

ベットに座って食べた

下が大きなマドレーヌのレアチーズケーキ

誕生日ケーキに

作る予定だけど

まだ調子悪いから

ほとんどベットで横になってるから

いつになるかはわかんないや

半月は後になりそう

簡単な焼き菓子を練習しようか迷ってる

桜のマドレーヌかフィナンシェ作りたい

迷ってる

あと

最近のテレビは

この後ch51が始まります



激クオリティ高くて

大好き!

拍手[0回]

今日は

素晴らしい日々を

仁実香エンドまで進めて

空に行けるといいねと

微笑んで

セーブデータをすかさず

ロードして

ざくろさんのパンツ姿を

強要するところまで

卓司編で

進めました

途中で

rewrite+を途中でインストー思い切り

再起動をして

今思い切りインストローラーが固まって

この青空に約束をしようかと思ったら

インストール中だったことを

思い出しました

そのうち動くかな?

置いといてみよう

インストール無事にできるといいな

rewrite+憧れてたから

ゲーム

気になるなあ

楽しいといいな

前少しだけやった時

部長が美人で楽しかった覚えがある

拍手[0回]