うーん
セブンイレブンの明太子パスタソースを
思い切り啜りたくて
パスタ多めにしたら
めっちゃ最後の方
味しなくて
しばし止まった
ついでに久しぶりに
戦うセバスチャン中途半端に読んで
ちょっと和んだ
NHKが最近毎日見てた番組が流れなくなって
メッセージ性が強いものになって
ちょっと困惑して
その時間帯もう眠ろうかとおもってる
パペットスンスンのお悩み相談室がちょっと楽しみ
思い切り啜りたくて
パスタ多めにしたら
めっちゃ最後の方
味しなくて
しばし止まった
ついでに久しぶりに
戦うセバスチャン中途半端に読んで
ちょっと和んだ
NHKが最近毎日見てた番組が流れなくなって
メッセージ性が強いものになって
ちょっと困惑して
その時間帯もう眠ろうかとおもってる
パペットスンスンのお悩み相談室がちょっと楽しみ
PR
