忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

米須の曲

か、クラシックを聴きながら

ベットで

瀕死で微睡んでます

なんか暇つぶし他にあるかな

フィナンシェ作ろうかな

抹茶の桜が上に乗ったやつが

美味しそうだった

クックパッドのレシピ見ながら

毎日ぼうってしてます

絵ブログか

なんか絵とか漫画とか小説でも

書きたいなあ

取り合えず

蕎麦飯お昼に作ったのですが

二人前らしくて

お腹いっぱいにゃー

拍手[0回]

PR