米須の曲
か、クラシックを聴きながら
ベットで
瀕死で微睡んでます
なんか暇つぶし他にあるかな
フィナンシェ作ろうかな
抹茶の桜が上に乗ったやつが
美味しそうだった
クックパッドのレシピ見ながら
毎日ぼうってしてます
絵ブログか
なんか絵とか漫画とか小説でも
書きたいなあ
取り合えず
蕎麦飯お昼に作ったのですが
二人前らしくて
お腹いっぱいにゃー
ベットで
瀕死で微睡んでます
なんか暇つぶし他にあるかな
フィナンシェ作ろうかな
抹茶の桜が上に乗ったやつが
美味しそうだった
クックパッドのレシピ見ながら
毎日ぼうってしてます
絵ブログか
なんか絵とか漫画とか小説でも
書きたいなあ
取り合えず
蕎麦飯お昼に作ったのですが
二人前らしくて
お腹いっぱいにゃー
PR
