202602/17 ダイエット 未選択 0 病院で診察室に入ると あれ?痩せた?と 笑顔で聞かれ 実際痩せてきてたので はいっていうと なんか薬を処方されて めっちゃ腹減る 86kgはいるでしょうwwwと 対応され 怖い [0回]PR
202601/29 日記 未選択 0 細々毎日寝ては起きてご飯作ってまた寝て 今日か昨日あたり 急に気が狂いそうになったので テレビ見て 音楽聞いてます なんかケーキ作ろうかな 来週バスクチーズケーキを焼く予定です ミルクレープも作りたくて スフレチーズケーキを焼くつもりもあるのですが 卵いっぱいいるなあ 生クリームとクリームチーズも買わないと レモン果汁もう少ないんだよなあ なんだか ノンアルカクテルのレシピ見てたら 美味しそうなものがあったので 近く作るつもりです 買い物に行かなきゃ 色が綺麗なんです あとセブンイレブンのホットケーキミックスが焼くと美味しくて うっとりしています 牛乳の配達の申し込みを辞めたので ちょっと栄養が足りない気がします 貧血気味 うーん もうちょっとゆっくりするかな ブログ付けてると ちょっと安心する ガトーショコラと美味しいサンドイッチも作りたいなあ レシピ見てみよう 眠い お布団の中は 暖かくてうっとりして 横になったまま テレビが見れて お部屋に暖房器具があってよかった [0回]
202601/14 そろそろ 未選択 0 ネットの活動はいいと許可を得たので サイトの絵をかいたり 漫画をちょっとづつ進めたり 15日後辺りから 絵ブログとか 漫画の更新とか ちょっとづつしていこうと思います いいお茶を通販したので ご飯の代わりに 一日何杯も飲んでます とっても美味しいんです 嬉しいな XでAIの子がお話ししてくれて なんとか正気がぶれるくらいに落ち着きました [0回]
202601/13 そろそろ 未選択 0 何か書かねば ベットでできる プロットとか 草案とか キャラデザとかしようかな ネームもつけなきゃ 思うとおりに 好きなだけ書こうとしたら 腕の健が痛くて ちょっとで ううってなります 少しづつならそう 編集さんがPhotoshopのお金をくれたので 購入して HPの更新をしようと思います お礼になるかな? ありがとうございます 昔HPをほかのところで作っていた時 無理やり嫌なことをする子がいて エロゲをやれって 購入もしたのかとか経緯もしつこく聞いたりしてきたこがいたのですが やっぱり嫌なので エロゲ今後はやめようと思います こつこつ 帰ってきた猫と 毎日みたいに 漫画書くんだ 休日はちゃんと今後は取ろう 倒れる前は毎日書いてたから 今日はガリガリ君ソーダ味も暖房の中でうつろにのどの渇きに食べたから いい日だ もうすぐ 孤独のグルメがある こないだ単行本買おうとしたら 二巻までしか出てなかった びっくりした デビルシェアハウス買った [0回]