スナックミー
また再開して
今日届いて
全部食べました
自殺の兆候自分でも出てるなとは思っていたのですが
少し楽になりました
明日はうどん啜って
かやくご飯を横に置こうかな
うどんと親子丼でもいいなあ
最近
眠いです
ずっと眠いので
寝ます
今日届いて
全部食べました
自殺の兆候自分でも出てるなとは思っていたのですが
少し楽になりました
明日はうどん啜って
かやくご飯を横に置こうかな
うどんと親子丼でもいいなあ
最近
眠いです
ずっと眠いので
寝ます
PR
