忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

スナックミー

また再開して

今日届いて

全部食べました

自殺の兆候自分でも出てるなとは思っていたのですが

少し楽になりました

明日はうどん啜って

かやくご飯を横に置こうかな

うどんと親子丼でもいいなあ

最近

眠いです

ずっと眠いので

寝ます

拍手[0回]

PR