忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

ゲーム

少しづつ始めて

金色ラブリッチェとrewriteを買う予定です

二の国が砂漠のあたりで

レベル上げ中で

そろそろ

砂漠の神殿に行こうかと思ってます

でも

なんだか

衰弱して

動けないので

ベットに横になってます

主に米須かクラシックを聴きながら

うとうとしています

今日の晩御飯は

夏は暑くて外に出られないので

屋台でよく見る

とん平焼きを作りました

もやしと豚肉で卵で包みました

あしたはうどんを食べようと思います

今日コンビニで八千円使いました

狂気です

いや、電気代とかでカレー粉が三千円するんですよね

1kgだけど

電気代が5000円するんです

卵とかコーン缶とかコンソメとかフェアの菓子パン買ったら

八千円だったんですよ

狂気です

拍手[0回]

PR

illustration

一枚illustrationに置きました

Twitterの公式に置いてあるのと

同じやつです

今日は日本の芸能ですね

リンヂュウを書きました

楽しかったです

次は蘭ちゃんを書きたいです

拍手[0回]

煮麺

朝からカップスターと菓子パン三袋レモンティを食べたのに

昼に煮麺を食べてしまった

晩御飯はやっぱりグラタン

賞味期限が二日過ぎてた

美味しいといいな

拍手[0回]

っぽい

っぽい読み始めたのですが

二巻にして

丁度つらい時期なので

内容についていけない

頭に入らない

よくわからない

中学の時を思い出しながら読むと

漫画ばっかり描いてて

合唱部と剣道部にちょっといたけど


すぐ不登校になっちゃって


戦闘妖精雪風の小説の方買えばよかった

拍手[0回]

プレステ4

の配線が壊れたので

新しいのを買わないといけないけど

配線のコードの名前がわからないので

お店に持っていかないといけない

どうしようかなあ

足と腰が悪いので

遠出できないんです

うーん

こないだ

ちよにお弁当作ったんですよ

お握りと肉じゃがとマドレーヌメインで

勿論ひとりでたべました

ロン!満貫!チー一点!

麻雀知らないんですけどね

拍手[0回]