忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

ゲーム

少しづつ始めて

金色ラブリッチェとrewriteを買う予定です

二の国が砂漠のあたりで

レベル上げ中で

そろそろ

砂漠の神殿に行こうかと思ってます

でも

なんだか

衰弱して

動けないので

ベットに横になってます

主に米須かクラシックを聴きながら

うとうとしています

今日の晩御飯は

夏は暑くて外に出られないので

屋台でよく見る

とん平焼きを作りました

もやしと豚肉で卵で包みました

あしたはうどんを食べようと思います

今日コンビニで八千円使いました

狂気です

いや、電気代とかでカレー粉が三千円するんですよね

1kgだけど

電気代が5000円するんです

卵とかコーン缶とかコンソメとかフェアの菓子パン買ったら

八千円だったんですよ

狂気です

拍手[0回]

PR