忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

焼きナス

今日は架空の蘭ちゃんに焼き茄子を作りました

あとエリンギのマーガリン炒めに

油揚げとしめじと生若芽のお味噌汁に

二種の茸の白出汁炊き込みご飯

ヨーグルッペとお代りで牛乳

ツイッターに

写真が載ってます

架空の蘭ちゃんは

愉しんでくれたかな

美味しいご飯なんだけどなあ

焼き茄子ずっと食べたかったんだよね

来月中旬まで

節約しないといけないので

取り合えずスナックミーのクラフトコーラ追加で通販中です

1300円が700円になるクーポンをやってたので

買ったら

手数料で全部で1300円した

大航海時代の幕開けですな!

拍手[0回]

PR

うーん

呪術回線の二巻まで読んで

お昼ご飯を食べて

続き読もうか

ちょっと迷っています

病院の眠くなる薬で

ぽやぽやしてて

頭に入ってきませんでした

眠いっていうか

ぼうってしてるので

お尻探偵が

入間君の

前後番組だったころ

烏は主を選ばないが

お尻探偵の

前後番組だったことが

頭をよぎって

離れません

お昼ご飯はシーチキンのおにぎりを握って

お味噌汁作ってたべました

かなり美味しかったです

逃げ上手の若君のアニメが楽しみで

単行本買おうか迷っています

取り合えず

欲しい少女漫画があるので

その前に全巻買う気です

楽しみにしています

拍手[0回]

カレー

今日は荒ぶり大根の汁を使った

肉団子カレーです

茸入れ忘れた

今気が付いた

ジャガイモと茸足そうかな

でも今のままのがんまいしなあ

揚げ茄子も入れ忘れてた

んー

でも

キャベツのコンソメスープ煮込んでるしなあ

今のままのが美味しいんだよなあ

でも茸とじゃがいもと揚げ茄子

食べたいっちゃ食べたいんだよなあ

でも不味くなるしなあ

んー

まあいいや

今日はミニトマトと葱と人参の肉団子と玉ねぎのカレー

キャベツのコンソメスープと

玉葱を飴色にしたものをレタスの上に置く胡麻ドレミニサラダでいいや

予定だからまだわからないけど

基本創作料理なので

美味しいのかは

出来上がってみないと分からない

多分美味しい☆

そろそろ米炊こうかな

テレビ

奇面組終わっちゃいましたね

逃げ上手の若君楽しみです

烏は主を選ばない

続きアニメでしないのかな

トライガンも終わって

鬼滅の刃を映画館に観に行きかけてます

でも暗殺教室も大画面で観たいなあ

鬼滅の刃迫力と説得力凄そう

観たいなあ

んー

トライガン映画にならないかなあ

単行本分終わっちゃったから

無理かなあ

映画とかドラマで実写化はしなくていいから

ほんとそのままそのままで

拍手[0回]

次期制作フリーゲーム

三年は書かせられません

と編集でした

お休みで

やることがないので

夜の八時に眠ろうとしたら

猫から

馬鹿なんじゃないという気配を

感じ

ブログをつけに来ました

毎日ごろ寝して

ご飯作って食べて

横になって時間が来たら

病院の薬を飲んで

また横になり

衰弱に耐え

静かに目を閉じる

しかしてないので

深夜テレビは見ますがね!

いやNHKの運転席からの風景とか

ドラムの旅とかですが

あしたクラシックがありますね

楽しみです

エロゲをするとPCが壊れることに気づいたので

やるのをやめたのですが

やることがないので

昔の友人は元気かなあとか

中学校の時代の男友達とコンタクトを取りたく

見てたら

連絡せろな?

ご飯食べに行こうぜ

お前の奢りで

いらないエロゲいる?

やらないよ?

今日はカップ麺の夕食を食べました

明日もカップ麺か

カツを揚げてかつ丼にしようかと思います

塩鮭定食もいいなあ

葱を油で炒めた卵焼き定食とか

スフレチーズケーキ作ろうかな

んー

猫居ないと

ほんとやることないなあ

暇だから

鬼滅の刃が明日から

再放送で一挙あるらしいから楽しみだなあ

読んでない漫画読もうかな

呪術回線0と一巻か二巻までしか読んでないから続き読もうかな

やることないなあ

暇だなあ

ケーキはもう電動ホイッパー使っちゃいけない時間だし

ミニッチュの好きなチーズスフレケーキ明日作ろうかな

んー

やることないなあ

はいってる配信LIFE置いてないから

やることないなあ

なんか見ようかな

どうしようかなあLIFEってDVD出てるのかな

新ビックリマンとゴルドランとカーボイビバップのDVD全巻欲しいんだけど

新ビックリマンとゴルドランビデオの時代のアニメだから

ん-

カーボーイビバップも最後死怪我するからなあ

やっぱいいや

タイガー&ドラゴン見よう

入ってるかな

池袋ウエストゲートパークもキングが可愛さが異常

拍手[0回]

春の選抜

いまベスト4ですね

明日か明後日は

放映あるかな

眠いです

今日はトライガンがあるので

楽しみです

昨日は

楽しみにしていた

奇面組が

最終回でした

今日はトライガンが最終回です

逃げ上手の若君が

楽しみです

地獄楽も気になってたのですが

映画がなんか見たくて

アニメの映画がいいなあ

暗殺教室見に行こうかな

銀玉国宝の下りがこわひから見に行けません

鬼滅の刃見たかったなあ

ドラえもん見に行こうかな

もうやってないかな

なんかスカッとするアニメあるかな

家で呪術回線のアニメ見てようかな

孤独のグルメの映画が見たいよう

あーんあーん

ヒッヒッヒ

エッツエエツエエツッツ

ぐずっ

眠い

ぐう

拍手[0回]