忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

うーん

セブンイレブンの明太子パスタソースを

思い切り啜りたくて

パスタ多めにしたら

めっちゃ最後の方

味しなくて

しばし止まった

ついでに久しぶりに

戦うセバスチャン中途半端に読んで

ちょっと和んだ

NHKが最近毎日見てた番組が流れなくなって

メッセージ性が強いものになって

ちょっと困惑して

その時間帯もう眠ろうかとおもってる

パペットスンスンのお悩み相談室がちょっと楽しみ

拍手[0回]

PR

買い出しで

予算三千円が八千円使ってしまった

アスモデウスくんの

BLエロ同人誌が

5冊は買えた

床を叩く音

買い出し用の書いたメモをなくしてしまい

動転してしまった

無惨さんのドゥアのBL同人誌が

5冊買えた

ゴミ箱を

蹴る音

拍手[0回]

オープンサンド

微妙に嵌って

オープンサンドを偶に作っています

今日も間食に

オープンサンドを作って

食べました

鶏肉に大根と茄子をグリルして

ゴマドレをかけて

以前作っていた

パンに合わせて

飲み物は

ブルーハワイにミルクを併せて

取り合えず

ちょっと元気になったので

カルエゴ先生のBLエロ同人誌俳諧の旅に出ようと思います

拍手[0回]

米須の曲

か、クラシックを聴きながら

ベットで

瀕死で微睡んでます

なんか暇つぶし他にあるかな

フィナンシェ作ろうかな

抹茶の桜が上に乗ったやつが

美味しそうだった

クックパッドのレシピ見ながら

毎日ぼうってしてます

絵ブログか

なんか絵とか漫画とか小説でも

書きたいなあ

取り合えず

蕎麦飯お昼に作ったのですが

二人前らしくて

お腹いっぱいにゃー

拍手[0回]

ぶっかけ素麵

露を自分で配合したぶっかけ素麵に

葱と天かすを上にかけて

んまー

最近疲れて

死にかけてたので

2029年迄休んでいいそうです

絵とか

草案を

纏めたりしながら

ちょっとづつ休んでいます

なんか今月

ケーキとか焼き菓子を

7回くらい作ってる

バレンタインには紅茶とホワイトチョコの

バスクチーズケーキと苺のチョコ生ホールケーキ

二台作ってるし

ブランデー買ってきて

マドレーヌとかでバレンタインの練習して

クックパッド見ながら

バナナのシフォンケーキとか

紅茶のチーズスフレケーキとか

昨日は甘栗とバナナのパウンドケーキしかも共立てで

今日も

また

チーズスフレケーキか

生ケーキか

プレーンのシフォンケーキを

作ろうか迷っています

まあ

寝るか

お目当ての番組になったら

起きて眺めて

また寝よう

ちなみにチョコを渡す対象は

いません

全部自分用です

拍手[0回]