忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

あんこを練って

冷凍しました

あと今日は卵と都呂々を乗せた鰻重食べました

冷凍庫で悲しく佇んでいたので

元気が出てるのか

ちょっと

ベットから

立てるようになりました

また

すぐ

立てなくなって

ベットで

ぼうっと

野球中継なんか着けて

背中で聞いています

最近コントが気になってて

テレビでやってたら

毎週見てる番組がかぶってなかったら

見るのですが

準決勝のあたりで

やっぱり寝落ちして

マイキー君かわいい

むにゃむにゃ

ちょまちゃん可愛い

むにゃむにゃ

でびさま可愛すぎ

むにゃむにゃ

ってなって

起きたら

深夜3時明かりつけっぱで

なんだかササクレタところで

ピンポンアニメ化イノミタイナみたいな枠か土曜11時からいましたら

流行りそう

拍手[0回]

PR