忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

牛乳

牛乳が賞味期限近いので

グラタンと

コーンスープを作ろうかと

思って

ブオリッシュもあんこと一緒に練ろうと

してるのですが

体調が悪くて

コーン缶が買いに行けないので

グラタンと

クラムチャウダー的な

キャベツと

鶏肉で

スープにしようか

迷ってます

玉葱もトロトロになるまで煮込んで

ジャガイモも

角切りにして手焼きパンと併せようかな

んー

ゲームもする気力がなくて

疲れ切って

二の国が途中です

砂漠のあたりで

神殿に向かうところです

ペルソナゴールデン4を汚部屋から発掘したので

攻略本を買いなおして

続きしようと思います

どこやったかなあ

まあ

限界ですね

調子が

心の方も

ベットに戻りますね

おっと

俺は怠けてるんじゃないんだぜ

もう

外は耐えきれないほど

暑いから

部屋で冷房淹れて

布団を掛けて

まんじりしてるだけの

終わった生活をしてるんだぜ?

じゃあな

拍手[0回]

PR