ゲーム
少しづつ始めて
金色ラブリッチェとrewriteを買う予定です
二の国が砂漠のあたりで
レベル上げ中で
そろそろ
砂漠の神殿に行こうかと思ってます
でも
なんだか
衰弱して
動けないので
ベットに横になってます
主に米須かクラシックを聴きながら
うとうとしています
今日の晩御飯は
夏は暑くて外に出られないので
屋台でよく見る
とん平焼きを作りました
もやしと豚肉で卵で包みました
あしたはうどんを食べようと思います
今日コンビニで八千円使いました
狂気です
いや、電気代とかでカレー粉が三千円するんですよね
1kgだけど
電気代が5000円するんです
卵とかコーン缶とかコンソメとかフェアの菓子パン買ったら
八千円だったんですよ
狂気です
金色ラブリッチェとrewriteを買う予定です
二の国が砂漠のあたりで
レベル上げ中で
そろそろ
砂漠の神殿に行こうかと思ってます
でも
なんだか
衰弱して
動けないので
ベットに横になってます
主に米須かクラシックを聴きながら
うとうとしています
今日の晩御飯は
夏は暑くて外に出られないので
屋台でよく見る
とん平焼きを作りました
もやしと豚肉で卵で包みました
あしたはうどんを食べようと思います
今日コンビニで八千円使いました
狂気です
いや、電気代とかでカレー粉が三千円するんですよね
1kgだけど
電気代が5000円するんです
卵とかコーン缶とかコンソメとかフェアの菓子パン買ったら
八千円だったんですよ
狂気です
PR
