忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

お腹ペコリン?

お腹が食べても食べても減るので

自分ではどうにもならないから病気かもしれない

朝からトーストにアイスミルクティに有名店のカップ麺に

今米と味噌汁を炊いてます

米はごはんですよを真ん中に塩お結びにして

梅干しはみそ汁に入ってるから

またアイスミルクティを

併せて飲もうと思います

お味噌汁はホルモンに梅干しに白菜と榎で途中からお味噌溶いて

煮詰めてるところです頑張って生きよう

頑張りたくない

理由は調子が悪いから

一日ベットで瀕死ステータスだから

ご飯と洗濯とお風呂とトイレ以外

基本

ベットから立てないから

これ以上頑張りたくないないなりよキテレツー

キテレツ大百科

マスコットキャラクターが

頭がドッジ用ボールで出来ている

三輪車のタイヤが足になってる

脇差を後ろに差した

命名

コロ助

主人公

平賀源内を 勝手に 師と仰ぐ

あだ名

キテレツ

アニメのOP曲

カレーの手順を何人かで歌う

人参にキャラが載って進んでいくテレビ画面

ジャイアンみたいな子も出て

あだ名

ブタゴリラ

今はテレビで流すの無理だな

なんか当時小学生くらいで食事時で見流してたけど

今は無理だ

拍手[0回]

PR