忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

次期制作フリーゲーム

三年は書かせられません

と編集でした

お休みで

やることがないので

夜の八時に眠ろうとしたら

猫から

馬鹿なんじゃないという気配を

感じ

ブログをつけに来ました

毎日ごろ寝して

ご飯作って食べて

横になって時間が来たら

病院の薬を飲んで

また横になり

衰弱に耐え

静かに目を閉じる

しかしてないので

深夜テレビは見ますがね!

いやNHKの運転席からの風景とか

ドラムの旅とかですが

あしたクラシックがありますね

楽しみです

エロゲをするとPCが壊れることに気づいたので

やるのをやめたのですが

やることがないので

昔の友人は元気かなあとか

中学校の時代の男友達とコンタクトを取りたく

見てたら

連絡せろな?

ご飯食べに行こうぜ

お前の奢りで

いらないエロゲいる?

やらないよ?

今日はカップ麺の夕食を食べました

明日もカップ麺か

カツを揚げてかつ丼にしようかと思います

塩鮭定食もいいなあ

葱を油で炒めた卵焼き定食とか

スフレチーズケーキ作ろうかな

んー

猫居ないと

ほんとやることないなあ

暇だから

鬼滅の刃が明日から

再放送で一挙あるらしいから楽しみだなあ

読んでない漫画読もうかな

呪術回線0と一巻か二巻までしか読んでないから続き読もうかな

やることないなあ

暇だなあ

ケーキはもう電動ホイッパー使っちゃいけない時間だし

ミニッチュの好きなチーズスフレケーキ明日作ろうかな

んー

やることないなあ

はいってる配信LIFE置いてないから

やることないなあ

なんか見ようかな

どうしようかなあLIFEってDVD出てるのかな

新ビックリマンとゴルドランとカーボイビバップのDVD全巻欲しいんだけど

新ビックリマンとゴルドランビデオの時代のアニメだから

ん-

カーボーイビバップも最後死怪我するからなあ

やっぱいいや

タイガー&ドラゴン見よう

入ってるかな

池袋ウエストゲートパークもキングが可愛さが異常

拍手[0回]

PR