忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

カレー

今日は荒ぶり大根の汁を使った

肉団子カレーです

茸入れ忘れた

今気が付いた

ジャガイモと茸足そうかな

でも今のままのがんまいしなあ

揚げ茄子も入れ忘れてた

んー

でも

キャベツのコンソメスープ煮込んでるしなあ

今のままのが美味しいんだよなあ

でも茸とじゃがいもと揚げ茄子

食べたいっちゃ食べたいんだよなあ

でも不味くなるしなあ

んー

まあいいや

今日はミニトマトと葱と人参の肉団子と玉ねぎのカレー

キャベツのコンソメスープと

玉葱を飴色にしたものをレタスの上に置く胡麻ドレミニサラダでいいや

予定だからまだわからないけど

基本創作料理なので

美味しいのかは

出来上がってみないと分からない

多分美味しい☆

そろそろ米炊こうかな

テレビ

奇面組終わっちゃいましたね

逃げ上手の若君楽しみです

烏は主を選ばない

続きアニメでしないのかな

トライガンも終わって

鬼滅の刃を映画館に観に行きかけてます

でも暗殺教室も大画面で観たいなあ

鬼滅の刃迫力と説得力凄そう

観たいなあ

んー

トライガン映画にならないかなあ

単行本分終わっちゃったから

無理かなあ

映画とかドラマで実写化はしなくていいから

ほんとそのままそのままで

拍手[0回]

PR