忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

春の選抜

いまベスト4ですね

明日か明後日は

放映あるかな

眠いです

今日はトライガンがあるので

楽しみです

昨日は

楽しみにしていた

奇面組が

最終回でした

今日はトライガンが最終回です

逃げ上手の若君が

楽しみです

地獄楽も気になってたのですが

映画がなんか見たくて

アニメの映画がいいなあ

暗殺教室見に行こうかな

銀玉国宝の下りがこわひから見に行けません

鬼滅の刃見たかったなあ

ドラえもん見に行こうかな

もうやってないかな

なんかスカッとするアニメあるかな

家で呪術回線のアニメ見てようかな

孤独のグルメの映画が見たいよう

あーんあーん

ヒッヒッヒ

エッツエエツエエツッツ

ぐずっ

眠い

ぐう

拍手[0回]

PR