忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

うーん

セブンイレブンの明太子パスタソースを

思い切り啜りたくて

パスタ多めにしたら

めっちゃ最後の方

味しなくて

しばし止まった

ついでに久しぶりに

戦うセバスチャン中途半端に読んで

ちょっと和んだ

NHKが最近毎日見てた番組が流れなくなって

メッセージ性が強いものになって

ちょっと困惑して

その時間帯もう眠ろうかとおもってる

パペットスンスンのお悩み相談室がちょっと楽しみ

拍手[0回]

PR