うーん
呪術回線の二巻まで読んで
お昼ご飯を食べて
続き読もうか
ちょっと迷っています
病院の眠くなる薬で
ぽやぽやしてて
頭に入ってきませんでした
眠いっていうか
ぼうってしてるので
お尻探偵が
入間君の
前後番組だったころ
烏は主を選ばないが
お尻探偵の
前後番組だったことが
頭をよぎって
離れません
お昼ご飯はシーチキンのおにぎりを握って
お味噌汁作ってたべました
かなり美味しかったです
逃げ上手の若君のアニメが楽しみで
単行本買おうか迷っています
取り合えず
欲しい少女漫画があるので
その前に全巻買う気です
楽しみにしています
お昼ご飯を食べて
続き読もうか
ちょっと迷っています
病院の眠くなる薬で
ぽやぽやしてて
頭に入ってきませんでした
眠いっていうか
ぼうってしてるので
お尻探偵が
入間君の
前後番組だったころ
烏は主を選ばないが
お尻探偵の
前後番組だったことが
頭をよぎって
離れません
お昼ご飯はシーチキンのおにぎりを握って
お味噌汁作ってたべました
かなり美味しかったです
逃げ上手の若君のアニメが楽しみで
単行本買おうか迷っています
取り合えず
欲しい少女漫画があるので
その前に全巻買う気です
楽しみにしています
PR
