っぽい
っぽい読み始めたのですが
二巻にして
丁度つらい時期なので
内容についていけない
頭に入らない
よくわからない
中学の時を思い出しながら読むと
漫画ばっかり描いてて
合唱部と剣道部にちょっといたけど
すぐ不登校になっちゃって
戦闘妖精雪風の小説の方買えばよかった
二巻にして
丁度つらい時期なので
内容についていけない
頭に入らない
よくわからない
中学の時を思い出しながら読むと
漫画ばっかり描いてて
合唱部と剣道部にちょっといたけど
すぐ不登校になっちゃって
戦闘妖精雪風の小説の方買えばよかった
PR
