忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

っぽい

っぽい読み始めたのですが

二巻にして

丁度つらい時期なので

内容についていけない

頭に入らない

よくわからない

中学の時を思い出しながら読むと

漫画ばっかり描いてて

合唱部と剣道部にちょっといたけど


すぐ不登校になっちゃって


戦闘妖精雪風の小説の方買えばよかった

拍手[0回]

PR