忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

プレステ4

の配線が壊れたので

新しいのを買わないといけないけど

配線のコードの名前がわからないので

お店に持っていかないといけない

どうしようかなあ

足と腰が悪いので

遠出できないんです

うーん

こないだ

ちよにお弁当作ったんですよ

お握りと肉じゃがとマドレーヌメインで

勿論ひとりでたべました

ロン!満貫!チー一点!

麻雀知らないんですけどね

拍手[0回]

PR