プレステ4
の配線が壊れたので
新しいのを買わないといけないけど
配線のコードの名前がわからないので
お店に持っていかないといけない
どうしようかなあ
足と腰が悪いので
遠出できないんです
うーん
こないだ
ちよにお弁当作ったんですよ
お握りと肉じゃがとマドレーヌメインで
勿論ひとりでたべました
ロン!満貫!チー一点!
麻雀知らないんですけどね
新しいのを買わないといけないけど
配線のコードの名前がわからないので
お店に持っていかないといけない
どうしようかなあ
足と腰が悪いので
遠出できないんです
うーん
こないだ
ちよにお弁当作ったんですよ
お握りと肉じゃがとマドレーヌメインで
勿論ひとりでたべました
ロン!満貫!チー一点!
麻雀知らないんですけどね
PR
