忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

煮麺

朝からカップスターと菓子パン三袋レモンティを食べたのに

昼に煮麺を食べてしまった

晩御飯はやっぱりグラタン

賞味期限が二日過ぎてた

美味しいといいな

拍手[0回]

PR