忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

勝手に

自己投影してるんだろうが

それは赤の他人でアイドルと似ただけの子とデートしてみたの真似

人でずっと佐野万次郎が模擬デートしてるんだよね

人の体で

カスタム彼女しすぎたんだろうね

いっぱいいま出てるから

薦められたんだろうね

従弟辺りから

フランスから直輸入とかブラジルから直輸送とか

戦争起こしに来たんだろうね

タイ人が

あそこまで皆声音高らかに外人雇用をやめようって言ってるのに

円高でトランプさん英字新聞で美少年を侍らかしたいて

フォント大で書いてあるのに

なんで雇うかなあ

国って設ける稼ぐって大体大衆に汚い売女見せて年寄りが

楽しんでるだけなんだよなあ

で、自分も楽しいから君も好きじゃろってほらってベロだして

美少年っぽいのに自分の臭い唾と舌ねじ込みたがるんだよなあ

美少年っぽいだけですげえ不細工なのに

壮年っていうのかなあ

青年妄想っていうのかなあ

要らないもの明らかに押し付けられて怒ってんだろうなあ

そんなもので青春は帰って来ないのに

自覚できない程の怒りのぶつけ先は定食屋の卵焼きがいいんだけど

出前をデリバリーって言い張って

女呼びたいって騒ごうとして待てよ美少年がいいなって

騒ぎをひったっていってよく定食屋の倅を読んで申し開きを受けるっていうけど

定食屋の倅が勝手にやったことで

うちの卵焼きが売れないのはなんでだろうってなって

自分なりの宣伝して

申し開きはメニューを延々と言うだけなんだけど

家老ってやりたいだけだから

ぎんぎんになって早くはやく持ってきてってギンギンになって先から垂らしながら

膝ドンドンしてるんだけど

それ連れていかれた先で

その倅どうするんだろうね

青年の性でお出迎えしても

家老もう中年だから

持たないと思うよ

大体近所の子供が嘘をついて

それを近所の大人が大人しい男の人に投げて

それをコツコツ育てるのが養子縁組の最初で

よくそんな制度見守ろうとかなるな

凄いな国

日本

日本って大体そういう制度推奨するから

東京に行けって三途春千代から逃がしてやるって

化け物だって東京の人は言うけど

大きなお世話で優しい人なんだけどなあ

化け物にも変な子にも不細工には見えないよ

最近会って無いけどね

宝塚脱退したって見せかけてからは

宝塚オタだったのかな

宝塚

拍手[0回]

PR

ボールド

イギリス発症のボールドが益害発症してんなあ

老害がいくら頑張っても無駄なんだよ

国勢を掛けてって言い張ってるけど

んー

その後は戦争しかない

そんな国に専門学生時代

悩んでいると事務の人と学校の私を名乗る中年のツイーツマニアの植毛のデブが

(なんで信用するかなあ)

行けって優しく諭されて

そんな金ないから無理ですって言ったら

誘拐犯のままに電話して説教ですよ

ままあわてておにいちゃんの社員旅行(まま自称)のよれよれの掴んで殆ど

着の身着のまま慌ててまま新婚が決まりそうよと

おにいちゃんよと華麗にただの老害詐欺に引っかかって

NPOよとか国連裁判よと叫ぶ可哀そうな人になって

神奈川の夜の人前で騒ぎだして

騒ぎになると思って

タクシーで帰ったら

小銭だと思うけどって管理人さんを叩き起こして私が政治家の妻になるのよ

って叫び散らかして汚い唾吐き散らかして恐怖だから

部屋に上げたら

また叫び出して

隣の部屋のお姉さんベランダに出てきて

マリファナですよ

ファーって

近所の不良に騒がれていい気になってる風俗嬢で

またおにいちゃんそういうのが好きだから

あててって騒いでるんだろうね

そんなにから騒ぎ見たいのかな

へんなひとだなあ

灰谷蘭

んー

老人になったら見れたもんじゃないんだけどなあ

そんなに誘拐犯で風俗嬢上がりのまっまがいいかなあ

たぶんテレビで俺がそんな役してたの

まっまに投影して美しい人だとか

拍手[0回]

洗濯

ボールドがイギリスから出回って皆おかしいもんなあ

花の香っていうけど

花って意外とそんな匂いじゃないんだよな

んー

そんな花当時も今もなくて

誰かが勝手に言い垂れたんだろうねえ

観光客かな

パリの

パリって変なの多いから

観光客って痛くて頭おかしいから国をそっと追い出された

だけのひとたちなのに

どうして

優遇するかな

お金も親のお金継いで勝手に来てるから

かなり使い勝手も悪いのに

人手もしても

収入としても

かなり見劣りするのに

風俗嬢がやたら張り付くんだよね

そう言うの侍らすのが好きなのがまた風俗嬢つれて

若いのにチラ見せするのが好きなんだよなあ

って男性器って病気なんだけど

まあ本人満足なんだろうね

脳の病気で醤油を格好悪いからって変な摂り方してるからなあ

紅茶もろくに飲まないし

山葵も鮫肌がって裁いた男の子の魚の泌尿器で降ろすし

なにが肥大してるんだろうねえ

泌尿器かな妄想かな

まあ観光客って全員こうなんだよね

特に男性の

お釜も

んー

国の商売なのかな

国の病気なのかな

NPOものだよなあ

変なものに辺りを付けて擦りまくって当てにするけど

自分で稼ぐって選択肢はないのかな

国も政府も稼ぐって言い張って

大体いかがわしい風俗を大衆に広めて小銭も稼げないで縮小していくんだよね

政府って

それを受け継いだ我々はあって

声音高らかに拡張しろって叫んでるだけなのに

よくあんなご高齢まで続けるなあ

んー

老害って言う奴なのかなあ

お家で労わってあげようにも無理だよなあ

話聞かなさそうなそうだもんなあ

んー

高齢者問題

よく続ける気になるなあ

まあ政治家が高齢になって焦って

叩きだしたって言い張ってるだけなのになあ

普通のとこほんとよく納税って頑張るなあ

どういう神経してるんだろ

システム変える気にならないのかな

見直した方がいいと思うんだけどなあ

拍手[0回]

んー

通販の配達の人日に日に変な人になって行ってるんですよね

苦情公式サイトに入れるけど

反映されないで

日増しに変な配達員が増えていくんですよね

なんででしょうね

社会って弱者に優しくないですね

なんでかなあ

普通

苦情なんだから

そこを強化してどうするんでしょうね

はあ

どうしようかなあ

通販の配達の人やだなあ

自分でスーパーに行くのも辛いしなあ

お家片づけないとなあ

そう、そういえば!

いつもは自分で洗濯すると滅茶滅茶いい匂いがしてふんわりしてた洗濯物が

この間取り込むと滅茶苦茶臭くてゴワゴワしてたんですよ

なんでかなあ

部屋で日干しし過ぎたかなあ

なんでかなあ

臭かったなあゴワゴワしてたなあ

やだなああんなタオルで毎日暮らすの

無理だなあ

肌がささくれて

はあ、洗濯物どうしよう

何回か試してみよう

ふわふわのいい仕上がりに戻らないかなあ

はあ

臭い

肌触り悪い

ふわふわした洗濯物に戻らないかなあ

臭いし汚いなあ

こんなのが私の洗濯ものだと困るなあ

はあ

寝むくないんだけど

食欲もなくて

立てないし

一見子供なのに普通民生委員来るレベルなのに

栄養失調で子供に見えるだけなのに

外国は大らかだなあ

よくコツコツ可哀そうにが連発できるなあ

他人事なのに

赤の他人で知らない人なのに

すごいなあ外国のNPO

よくわからい事にお金使うなっていう親をあそこまで日本円で叩けるなんて

人のお金なのに

すげえなトランプさん

国辱って言われてなんでまだ続けるかなあ

国辱って言われて国を叩き出されて

なんでアメリカで大統領なんだろう

プーチンさんでもそんなことわれないのに

なんだろうあの国

皆が夢を追った結果があれなのか

ビックドリームアメリカ

拍手[0回]

買い出し

買い出し

面倒臭せー

この季節は外暑い

荷物重い

正直よく春夏の気温で軽装で道場で行き倒れて

手持ちのジュースで回復して

ぜーぜーよくわからん奇怪な動きがせいぜいで

前に進んではその繰り返しの俺が

この季節にこの装備で

買い出しは無理でしょうが

でも生きるしかないので

取り合えず

通販で運んでもらうもので済まそうかと

でも

通販会社の配達のひとが

滅茶滅茶舐めてくるんですよね

滅茶滅茶

上から見てくるんですよね

なんなんでしょうね

配達会社変えてくれないかな

楽天

迷惑なんだよね

amazonに頼むべきなのかな

でもなあ

滅茶滅茶

前はよかったんだけど

最近クロネコになって

滅茶滅茶な対応じゃなかったんだけど

今度は脇差で腹凪られたらやだしなあ

んー

佐川急便で明らかに異常性欲のおっさんが配達に来てからなんだよなあ

あ、昨年辺りから

4人くらいのおっさんに廻されまくりましてね

なにやってんでしょうね

警察って

通報何回かしたんですがね

はあ

最後やっぱり

警察の人もうだいじょうですよって言ったのに

スーツケース持ったその中の一人が

人体の解体道具鞄に入れて

玄関でピンポーンですよ

うわーって

思わず呟いたら

相手がえ、ってなって

予定と違う

んーって

女子高生みたくなって

ヤダって帰ったんですがね

また来る気ですかね

恐いですね

拗らせた中年って

なんで通用すると思ったんだろう

あ、こういう時かな?警察に通報するときって

今度通報しよう

いつにしようかな

担当の人とかいるのかな

取り合えず

4人くらいのおっさんに廻されたでいいのかな

単発に廻されたって通報したのがいけなかったかな

36人くらいの年の離れたひとでマイキーってひとの知り合いって

いうのが共通の証言の人に

無理矢理会わされて

強姦されてを小学生の頃から繰り返されてるって

通報した方がいいのかな

でもマイキーって私のよくなる渾名なんですよね

知り合いって誰なんでしょうねえ

まあええか

こんど通報しよう

警察の人

今度は何て言うのかなあ

証拠を持って警察に親と来てくださいって

毎回言われるけど

一々んなもの置いてるわけねえだろ

胸糞悪いんだよ

何考えてるんでしょうね

自分の好きな炒飯が他人も好きだと思ってるんですかねえ

さっき銀魂読んでたんですが

あんなこと言われたら仕事じゃなくても特に初対面で

自分の情報先に仕入れてる若い子にそんな炒飯下呂吐きながら

顔面に熱々の口にねじ込んで食べって出されたら

そりゃ正論も言うでしょう

なんで否定されたって空知さんは切れるかなあ

一巻から読み直した方がいいのかなあ

そしたら分かるのかなあ

んー

前はそんな作家じゃなかったような気がしたんだけどなあ

そういう子なのかなあ

はー

辛い

読んでて辛い

なんか世の中怖いなあ

ふう

あ、そういえば

狸見かけましてね

外の森の生き物が降りてきてるのかと

ダーウィンが来たみて

ちょっとご飯とお水置いてたんですけどね

置いてたご飯

誰かが人為的に手で抉ってあったんですよ

あーってなって

もうご飯置くの辞めたんですけどね

あ、いま美少年探偵団読みだしたんですけどね

ちょっと文章に付いていけなくて

ちょっと読んでは辞めてるんです

んー

もうちょっと置いておこうかな

読みたい本あるんだよね

んー

いきなり読んじゃおうかな

どうしようかなあ

んー

読みたい本読むの楽しみだなあ

でもその本どこに置いたか忘れたんですよね

見つけたら読もうっと

取り合えず今日は気の済むまで日記付けようかな

拍手[0回]