忍者ブログ

嗚呼、喉が渇いた

すき

おそ松さん



アニメ魔入りました入真君が楽しみでした

吸血鬼すぐ死ぬもシーズン2まで

ほとんど見れないまま

時間はすぐ過ぎていきますね

単行本買おうかな

吸血鬼すぐ死ぬは本棚に既刊セットがあるので

いま

王様ランキングを

ちょっとづつ読んでます

だから

本棚が

二段

ドマの同人誌で埋まってます

おまけのアクキーを

あ、春マイです

立てて

置いておいたのですが

今日

なんとなく

横にして置いたら

そうか!



最終巻のポストカードのマイキーのとこだけ

上に見えるところにおいて

その上から

アイドル春マイアクキーを横にしておきました

暫く

このままでいこうと思います

ベットサイドの話です

コラボ缶のマイキーのカフェオレの缶もマイキーの

一番くじの立イラストの前にそっと置いてあります

あ、今日はもう一枚絵があります

夏休み終わっちゃいましたね

学校たいへんそう

私は今日

アトピーがひどいので

軟膏を出してもらって

塗って

いまやっと

ちょっと落ち着いたところです

うんこ

拍手[0回]

PR

そろそろ

更新漫画したいなあ

illustでもいいなあって

なってます

あしたは

1日寝かした

カレーが

あるから

愉しみです

なんか

そろそろ書こうかな

気が向いたら

拍手[0回]

家族計画

俗・家族計画を今やってるんですけどね

詰まんない

イライラする

夏の時期に

海に行くでもなく

俗・家族計画をこつこつしてます

素晴らしい日々とも云いますね

拍手[0回]

素晴らしい日々

まだよくわからんけど

何がテーマなのか

パルフェの続編をインストールしたんだけど

まえちょっとだけやって

リライト+もインストしようとしたら

なんか

いんすとでけんかった

それはともあれ

だいぶ前に書いてた

右京さんの絵を

やることがなさすぎて

絵日記に

置こうと

フォップで弄って

アップロードしようとしたら

保存できてなくて

いまからまた

ちこちこ編集作業です

あー

仮面ライダーでなんか大学の喫茶っぽいとこで

勝手に調べてごめんって片方が言い出して

居場所がわかって会いに来たよって

将来のことちゃんと考えようって

男の子が差し向かいで話してて

取り合えず

私もんじゃ焼きを偏って偏食してて

朝もんじゃ焼きをたべました

フォップ立ち上がらねえな

拍手[0回]